FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が…目がァアアアア!!!(花粉的な意味で

2009年02月14日 20:10

とまあ、花粉症がですね、言うまでも無いですね。

俺はたった今、花粉症でない全人類が妬ましくてしょうがないです。

近頃、日本列島をリリーが横断中の様で、
目覚めの春を心待ちにしていた方々にとっては大変結構なことなのでありますが、
同時に目覚めるスギ花粉が一斉に襲い掛かってくる関東平野の
運命を受け入れなければならない季節でもあるのです。

秩父から東京の方にかけて植えられたスギの花粉が、
今は北の低気圧の方に流れて行って、
俺の住む入間市なんかは直撃を喰らっているんです。
「埼玉県は花粉少なめです」って予報士はテレビで言ってますけど
気象台が熊谷にあるから花粉が少ないのは当たり前なんです。
だからあれは嘘っぱちなので埼玉の南西にお住いの方々は騙されないように心掛けましょう。

スギアレルギー、ヒノキアレルギー、カビアレルギー、イヌアレルギー…犬好きなのになぁ。
血液検査は悲しい現実を俺に突きつけてくれましたよ。
あとメロン食べると喉がやられるのはアレルギーなのでしょうか。
小麦粉アレルギーなんてかわいそうな人に比べれば俺はまだ救われていますね。

この季節は家に籠っていたいなぁ。花粉症さえなければ春は冬の次に好きなのに。
季節の移り目は大好きですよもう。冬が春になるのなんていい気分ですよ花粉さえなければね…
春が夏になるのは最悪な気分ですけども。
秋が冬になる時が一番幸せです。
そういえば俺が生まれたのもそんな時期ですね。

季節の移り目と言えば風邪をひきやすくなるのもこの時。
俺は毎年決まって、5月と2月に発熱します。これが殆ど毎年なので、
秋が好きな理由としては風邪をひかないからっていうのもあるのかも知れません。




東方STGの攻略をこのブログで記事にしてやってみたいんだけど如何せん、
俺は話の筋を途中で捻じ曲げることに関しては一級
だと自負しておりますので何かと時間を要するのです。
そしてこの時期、まあ、無理というわけです。
そこで思いついたのがホームページなんだけど骨組みするまでが、面倒っていう。
でも画像のアップロードはFC2の一枚ずつしか上げられないアレよりずっと楽ですし、
いいなあ、とは思っています。

まあ、やりますと言うとまたいつものやるやる詐欺になってしまうのであくまで予定。
スポンサーサイト


コメント

  1. wing | URL | -

    Re: 目が…目がァアアアア!!!(花粉的な意味で

    アレルギー多いっすねーwww
    風邪をひかないようお互い気をつけましょう

  2. とうせき | URL | Gel/0dxs

    Re: 目が…目がァアアアア!!!(花粉的な意味で

    そうだんでづアレドゥギー多いんでづ(鼻声

    そうですねお互い風邪ひかないように
    気をつけましょう。
    ここにさらに風邪が加わったらたまったもんじゃない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/214-5a49d4b1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。