FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたよ!(東方的な意味で

2009年02月15日 19:23

今日は花粉が怖くて窓も開けられずに部屋に引き籠ってPCでした。
風神録は何故か諏訪子まで安定しないし妖々夢はルナやるも事故だらけでやる気無くすし
紅魔に至ってはノーマルですら4面まで安定しないと言った絶望の淵に立たされていました。

そこで腹癒せにSTGから逃げて緋想天へ。
どういう訳かここのところAUが上手く起動してくれなくて熱帯できずにイライラしてたのですが
今日は繋がったので思う存分殴り合ってました。
とは言っても対戦したのは1人だけ(笑)
1人と1時間以上休みなしで戦ったのは初めてでした。

久し振りだったので最初はボロボロでしたが最終的には勝率7割程度で勝ち逃げ。
もう小町以外使えないと言った感じの仕上がりでした。咲夜が多少動きを覚えている程度。
どの程度上達してんのかわかんないもんだなぁ…今度友人とガチでやってみよう。
少なくともいつかのAU熱帯で天覇さんにフルボッコにされた時よりは強くなっている…筈。

今日kb氏が私立入試の為に北海道へ飛び立ちましたけど今の季節は北海道だとどの程度花粉が
舞っているのでしょうか。
花粉のことばっかりで申し訳ないですけど今の俺の頭の中は花粉でいっぱいです。
想像したら目が痒くなってきた。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/216-454b92d2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。