FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙なテンションだぜ

2009年02月25日 22:35

手遅れになる前に
カウンター777踏んだ人はコメントよろしく。
コメントしてくれた人には漏れなく何もないよ(´・ω・`)

とは言っても重複カウントしない設定だからどうだか。
別に何人報告して下さっても構わないんですけどね。
何も無いのだから。
という訳でカウンターの777という数字を見た方は迷わず全員コメントを!

明日受験だと思うと興奮してきましてね…
何に対してかというと勿論終わった時のことを考えてですよフフフ…

だから訳も無く更新。

この間の日曜日の、アイマスの彼の人に尋ねられたんですけど、

「なんでとうせきなの?」

知ってる人はいないでしょうねえ。
同時に気になっている人もいないでしょうねえ。

ちなみにこのとうせきという平仮名4文字は、変換した場合に、
透析でも悼惜でも投石でも党籍でも無いのでご注意を。
その友人に「投石が好きだから?」と訊かれて噴きそうになりました。

今は言いませぬ。このブログ閉鎖する時にでも言おうかな。
別に意味深な含みを持っているわけではないのですけどね。

一応、由来が…。推測できる方はコメントを。もしかしたら当たってるかも。


それと、天覇さんのブログで、俺のリクエストした射命丸を描いてくださったようです。
有り難いですね。この場を借りて
toho_007942_2s_20090225222323.png
\感謝!/\従者!/\十六夜!/
画像をクリックすれば天覇さんのブログの方で大きい画像が見られます。

欲張ってこまっちゃんもリクしたのが今になって申し訳ない気持ちに。

気付くと俺の寿命(1000カウント)までもう4分の3過ぎているでねえか…。
そう、俺も頑張れねばならんのです。とりあえず、明日受験終わろうか。


勝手に俺のブログの方に絵をお借りしてしまって申し訳ないのですが、
どうしてもありがとうと言いたかったので天覇さんのブログでコメントしようとしたら
”禁止ワードが含まれています”が出てきて吃驚。何かfc2にあったのか。
という訳でここで感謝の気持ちを。
2記事連続でコメントできなかったので恐らく俺のPCの所為ではない…筈です。
スポンサーサイト


コメント

  1. 天覇 | URL | wasvrjHs

    Re: 微妙なテンションだぜ

    あやややや。それは申し訳ない(‐ω‐;)
    自分、結構禁止ワード設定しているもので……。
    でも何に引っかかったんでしょうか……。
    うーん…(´A`?)


    とりあえず必要のなさそうなワードは一通り消しておいたので、多分もう大丈夫かと。


    あと絵のことですが、リク絵の場合は基本的にリクエストしてくれた方に差し上げるつもりなので心配ご無用ですよb

  2. 凡人スライム | URL | -

    Re: 微妙なテンションだぜ

    どぅも、突然ですが初めまして。 777踏んだ者ですw

    ぅーん、なんと挨拶すればよいか。。。 サプライズなもので...

    ぇと、ブログ村の中3参加メンバーというところで、
    「な、この昨夜さん! 同士か!?」
    と言う風な感じで訪問させてもらい、めでたく今に至ります。

    私も同じく受験生、そして東方ファンの一人です。
    ぁ、ブログにはあまり東方ネタがないのは気のせい...

    ぁ、しかしPCが東方できない状態ですのでプレイヤーとしての
    実力は全然ですが... (そのためもあり、ネタが少ないw)

    なんか、長くなってしまいスイマセン... まぁ報告ってな感じで。
    あとランクリもしときますょ。 それでは、ノシ。。。

  3. とうせき | URL | 5q92NGew

    Re: 微妙なテンションだぜ

    >天覇さん
    あやややや。やはり禁止ワードだったのですね。
    文章の所々を削っては戻してを繰り返して
    駄目だったので諦めかけていたのですが
    アレは同時に二カ所もあったということに…!

    ではリク絵は有り難く頂戴していきまっせ。

    >凡人スライムさん
    初めてブログ村に感謝しました。

    本当にコメントして下さる優しい方がいるとは思わなかったので感激です。
    重複していないため只今俺も777です(笑)

    それと、ブログ拝見させて頂きました…
    アクセス数と更新率に開いた口が塞がらないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/226-fa9311ff
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。