FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘗てない忙しさの中で

2009年03月02日 17:52

今週は夢のような目まぐるしい1週間になりそうです。
正確には来週の日曜日も含みます。


今日明日と期末試験に体力を削ぎ落とされ、
家に帰れば提出期限に一切余裕の無い作品を仕上げなければならなくて、
普通の提出物も(やる気はないけど)途轍もない量を残しているし、
受験期間中ずっと放置して溜まっていたテニスを再開せねばならんし
木曜は例大祭の準備会談だし
金曜はアレだし土曜は何故か3月中まで契約残りの塾があるし
日曜は恐らく午前3時に起きて冬のあの日同様に早朝から駆り出して夕方まで…

くたばるだろう。前半3日で。

後半は…そうだね。カイジ風に言うならば「至福の多忙っ・・・!」



それと、勝手に崇拝のプラグインにPARADOX様のバナーを追加致しまた。

ここで宣伝するのも意味が分からないのですが、KEIYA氏は偉大なお方です。

初めてKEIYA氏の東方考察を読んだ時は息を呑んだね。いやまじで。
興奮して一気に読んだけど結構な量であった。

最終考察ひぐらしのなく頃に最終考察ひぐらしのなく頃に
(2008/03)
KEIYA竜騎士07

商品詳細を見る

KEIYA氏の著書。

東方の考察をされていたのはもう数年も前の話なので、
今はうみねこのなく頃にの考察を電撃マ王で連載されているようです。


KEIYA氏くらい観察力と語彙力のある人間に俺もなりたいです。いやまじで。
日本語で格好良い文が書ける人は少なくとも国内では有利ですからね。ネットでは特に。
だからこういう人を見るとつい羨望の眼でブログなんかも舐め回すように(ry

拍手コメなんかも、俺が5行の文にして送ると、25行の文で返して下さるような人格者です。
ネット上では一部の例外を除いては文字だけで意思を疎通しなくてはなりませんから
人格抜きにしても、文章を書く力は大きいですよねー。

それにはキーボードの打つ速さも結構関わってくるかも。

という訳でタイピング無料ゲームセンター
このサイトのドラゴンクエストⅧのタイピングゲームをやってみました。
結果、
無題
何とも言えない結果に。1秒あたり4キー程度…。

何方か、東方のタイピングゲームがあるサイト、知りません?



スポンサーサイト


コメント

  1. wing | URL | -

    Re: 嘗てない忙しさの中で

    すんごいじゃないですか!
    俺なんかタイピングはダメダメでwww

  2. とうせき | URL | Gel/0dxs

    Re: 嘗てない忙しさの中で

    俺だって、折角10本も在る指をフルに活用できていない、
    邪道な打ち方してますから打ちミスも多くて多くて。

    ネトゲから離れると指が怠けるなーと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/231-fa7da355
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。