FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠い眠すぎる

2009年03月17日 21:27

眠い

居間で炬燵に包まれテレビ観てたら寝る一歩手前まで睡魔に追いつめられたので
意を決して力を振り絞り、無事にこうしてPCの前に帰ってくることに成功しました。

4時間テニスは思ったよりも疲れた。あと花粉がもう凄いの何ので途中何度死を覚悟したことか

春は大人しくさせて欲しい。
今日なんてもう春と呼ぶにふさわしい陽気と激しい風の所為で俺の目と鼻はテニスどころじゃなくなっていてそれでも4時間必死に打ち続けて小指の皮が凄いことになるまで腕を振り続けて目の痒みが気にならなくなる程に風を受けて受けて受けまくって体中花粉だらけの花粉マンになっても打ち続けてその最中にコートの傍らにスギの木が数本植えられているのに気付いて入間市長には花粉症の辛さが分からんのかと怒りを感じながらもなんとか花粉症の友人達と4時間耐え抜いた今日の午後。

今日のは先週のよりも若干豪華なコートだった所為なのかは知らないけど
皆テニスの調子は絶好調だった。鼻と眼は酷かったけど。
花粉さえなければ最高に楽しかったんだが。

2月中にも散々に苦しめられたけど、まだまだ春はこれからのようです。泣きたい。引き籠りたい。
でも春休み中は何かと忙しくなりそうな予感、
というかもう予定が既に来週末まで殆ど埋まっているってどういうことなの。
春「休み」じゃなくなってるって…。俺は部屋に一日中引き籠っていたいだけなのに…。

いかん、また泣き言だ。これではただの愚痴ブログに…もうなっていますね。


この記事書いている途中、眠気覚ましに時符でPhをやってみたら、
スコアを1000万程、更新しました。これだけ集中力使って1000万だけ…
10億とかなんだとか、12月中に言ったアレはまだ忘れていませんよ。
達成するまでは忘れませんとも。
前半のスペカは殆ど安定して取れるようになってきたので、
あとは二重黒死蝶で勇気を振り絞ることと
人間と妖怪の境界でトラウマに打ち勝つこと(笑)

その日に初めて人妖やると惜しいところまで行けるんだけど
一度ミスするとその日は何回トライしても、
弾に囲まれるたびに心の奥底で震えが止まらなくなり指が滑ってピチューン

式神「八雲藍」は後半の割に簡単だから困る。こういうのが一番怖い。
目が疲れてきたからと言ってここで気を緩めると…あぁ…さっきの惨事がフラッシュバックして…


なんかね、道中だけ無駄に極まっちゃってんのよ。

時符でph道中ならもうかなりの自信がつきましたね。

1ボムで500エクステンドが安定してきた。さっきは522とれた。

中ボスまでに1億が若干不安定な感じだけども。


星蓮船体験版までに色々やっておきたいんだっ…!
スポンサーサイト


コメント

  1. 天覇 | URL | wasvrjHs

    Re: 眠い眠すぎる

    この文章読んでると
    自分がExにこだわってたのが馬鹿みたいに……。

    10億頑張って下さい!
    ⑨なあたいには到底無理です!orz



    4時間テニスお疲れ様です(´・ω・)つ且

  2. wing | URL | -

    Re: 眠い眠すぎる

    あと少しだー!!
    花粉に打ち勝てー!!!!!

  3. とうせき | URL | Gel/0dxs

    Re: 眠い眠すぎる

    >天覇さん
    拘ることは悪くないと思います!
    そう思わないと俺Phやっていけなく…orz
    自分の妖プレイ時間を見る度に空しさがこみ上げてきます。
    10億は10億年後までにクリアできればいいかな…(ぉ

    昨日もテニスだったのでもう体が大変なことになってます


    >wingさん
    あ…あと何週間か…な…
    鼻が…鼻gヘイックシ!!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/247-c8fec64a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。