FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Be more positive toward life

2009年08月21日 00:12

どうもお久しぶりです。とは言っても、実際に何かを久しく感じているのは俺だけかもしれませんね。
合宿なんて、たとえ1泊2日であろうとも、家に帰ってくれば何もかもが懐かしく心地いいものです。
しかし今回の合宿は、思っていたよりは楽しかったです。前にも述べたように内容に関してはノータッチなので、これ以上は掘り下げないのですが、行った甲斐は多少有りました。これだけは言えます。

あいやしかし、この数日間、世間で(主にネットで)色々なことが起こり過ぎました!コミケの次の日すらパソコンに向かえないなんて悲し過ぎます。合宿から帰って家に着くなり俺には、ああああああああ と叫びたくなるくらいにもどかしい気持ちがあふれていました。俺にとっての今年のコミケはとても短いものだったのです。今はもう、コミケに行けなかった委託通販組の気持ちで精一杯通販サイトを舐め回しています。

肝心(?)のコミケについてのお話は面倒臭い忙しいのでまた後々に。なんだか最近ブログの更新がアニメの録り溜め状態です。
コミケは短かったのですが、それまでの数日間が、なかなかモノの詰まった忙しい夏休みでした。

では今日から、夏休みの日記を書くかのごとく、少しずつデジカメの中身を放出していこうかと思います。前向きに。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペ | URL | aIcUnOeo

    No title

    乙さまーそると。
    やったねとうせきちゃん!良い思い出が増えたよ!!
    収穫物wktkしながら待ってます。
    うっかりR-18の文字載せてね

  2. とうせき | URL | Gel/0dxs

    No title

    oh!
    なかなか話がコミケまで追い付かないや!

    ざんねん!R-1❍は今回無いんだ!
    ついでにいうと収穫物の数も少なくて…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/298-108628ce
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。