FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい皆何処へ行く

2009年09月15日 23:44

皆さん、今日も元気にポケモン、捕獲していますか?せめて夜くらいは寝ましょうね?




先日、文化祭が終わって
慌ただしさがほんの少しだけ抜けてきた今日この頃です。定期テストを除けば暫くは平穏な日々が続く筈。
日々の慌ただしさに釣られてね、身体もおかしくなっちゃって、
夜、床に就く時間帯が毎晩1~2時だったのが最近は日付が変わる前になり、
それが酷い日は9時に寝て4時に起きると云う、お前はどこぞの農家の人だ、と、
夏休みによく見られる現象とは真反対の、超健康的な「生活習慣の乱れ」というやつを見せています。

まぁそれも、この文化祭の振り替え休日である月、火の二日間で元通りになったわけです。明日からはいつも通りの低血圧な朝です。早寝早起きも悪くないなと、この数日間で学びました。さようなら健康的な俺。


平日に学校に行かなくて済むというのは学生にとって至福以外の何物でも無いと俺は思っているのですが、どうでしょうか。取り敢えずは何かしておきたくて、未だに夏休み中のA君とサマーウォーズを見てきたんですよ。夏休みじゃないけどねもう。エヴァ観たんだからその時期まとめて観ておけよって、まぁ今更でした。

マッドハウスはすげーなぁー!



さて、よくよくこれのひとつ前の記事を読み返していたら、
ドラクエⅨとポケモンの間にモンハンも発売されていたことに気付きました。
この2ヵ月半の間に凄いことが起こっていたんですねー。
でも周りを見渡すと、まぁ高校だからかもしれませんが、3本とも購入している人はかなり少ないように見えます。それが正しいよ。

そして、リメイク版ドラクエⅥの広告がついにウィークリージャンプにも載り始めたところでテンションがじわじわと上がってくるんですがこれが発売されるのは来年以降。それよりも今年の年末までに俺の心をガンガン揺さぶるタイトルが一体いくつ待ち受けているのか、もう考えたくもありませんて。



最後にもう一つ、最近の俺はPCのメモリを友人から少し安く買い取ってご機嫌です。
で、増設のついでに他にもいろいろを軽くするための試行錯誤をしていたら、vistaの半透明ウィンドウがとっても重いことを今更になって知ると云う。悲しきかな。やっぱり愛すべきはクラシックでした。君とは98以来だね。久しぶり。




そういえば、シルバーウィークとか言う謎の連休がやってくるそうではないですか。また引き籠りっぱなしの腐る連休になることでありましょうよ。

はやく大好物の秋の風が来ないですかね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ペ | URL | aIcUnOeo

    Re: おい皆何処へ行く

    秋の風か、今日のこっちの残暑の風は湿ってたぜ。雨ぇぇぇ!!
    ていうか予報が(ry

    ポケモン買ってません。
    みんなの話についていけない。
    うわぁあああああ。

    文化祭おつさまーそると!
    俺のとこは文化祭ないんだぜえええ!!
    同じく体育祭と暇地獄で俺の生活リズムも乱れまくってます。
    結局はこんな時間帯まで起きてるんだけどね、寝ようと思った時は8時なんですよ、まだ。

    ドラクエ・モンハン・ポケモン
    わー、どれも興味が沸かない悲しきかな!!
    オフゲ話題すらなきゃ俺はリアではマジで生きていけないかもしれない。
    テレビ見ず、流行にのらず。結果、話題に入れず。

    銀休は非想天則チルノ999戦を真面目にやらんと・・・
    毎日100戦はやらんと・・・ひぃいい。

  2. アルカン | URL | k0vrGlps

    Re: おい皆何処へ行く

    最近は熱かったり涼しかったりして体調壊しそうです
    私の通っている高校にもついにインフルエンザが上陸しました
    皆様もお気を付けてくださいませ

    ぺでる様もポケモンやってみればいいですとも
    とってもおもしろいですよ  
    私はなかなか時間が取れずにおりますが・・・・
     

  3. とうせき | URL | EUxO5eUE

    Re: おい皆何処へ行く

    >ぺでるさん

    話題に入れない寂しさ…分かるッ!
    東方を共通言語にしてしまえば丸く収まると俺は思いました。よし布教活動だ。

    ⑨で999戦…その経緯はブログの方で既に拝見しましたが
    今ちょうど銀休み真っ只中なので、つまりぺでるさんは身も心もフリーズする超連戦の渦中に…。頑張ってください。

    >アルカンさん
    埼玉でもあちこちでインフルエンザが…
    でもなぜかうちの学校には来ないという。寧ろ少し寂しさを感じるくらいです。でも季節の境目にの風邪のひきさすさといったらもう、俺もかなり体感していることなのでやはり豚インフルでなくとも用心用心。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/311-9671f8fb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。