FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お し ら せ

2009年10月02日 18:11

どうも。

平素このブログに足を運んで下さる皆様に心から御礼申し上げます。

気付いたら9月が終わってたんですよ。
ついでにテストまでもう2週間も無いということにも気付いてしまったんですよ。
既に二回のテストで大失敗を踏んでいるので
ホラ、人間は失敗から学ぶ事の方が多いって言うよね。
もう十二分に失敗してきたからね、

この記事の更新もおそらくは、
ここ数カ月の間の更新頻度と比較すると、
「久し振り」に値する間の空いたもんでしょう。
下書きはそこそこあるのにねぇ。

そんなわけで、今からテストがアレになるまでの間更新をストップします。いちいち宣言しなくてもどうせ2週間足らずの間だから問題ないんですけどね。

代わりと言っちゃあなんですが、博麗神主もご利用中でお馴染みのSNS、
Twitterとやらを、このブログのプラグインとして置きます。
というのも、更新することの義務感に対する償いとして置くわけじゃあないんです。
なんとなく、放ったらかしにしておくのが寂しいというか
なんというか、こういうのをブログ中毒っていうのでしょうね。

そんなかんじなので

皆もLet’s Twitter!フォローを大歓迎しています。

この間のskypeに続いてこれときたら、
なんだか俺がネット上で友達作り必死になってるリア虚みたいに見えてきます。
もしかしたら自覚がないだけなのか!それとも無意識に心中で自分をリア虚と格付けているのか!

いえ、
人恋しい秋って言いますよね。

秋の長夜に起きる軽挙妄動は、
すべて「人恋しさが故に」で片付きますよ。ええ。

では、徐々に季節が秋へと移りゆく様を皆で堪能しようではありませんか。
この点に関しては本当に、日本に生まれて良かったよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kokyutoseki.blog24.fc2.com/tb.php/314-8dcfb849
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。